メディキュットでチャットレディ

さぁ、今年もあと残りわずか!

チャットレディで少しでもお金を稼ごうと思います。

しかし。。。昨日は歩きすぎて足が痛い。

なので今日はメディキュットを履きながらの仕事です。


メディキュットはこの「寝ながら~」シリーズ以外にも
ショートタイプやロングタイプなどなど試していたのですが、
当時から勝手にこれらの物を「夜用」と称して就寝時に着用したりしていたものでした・・・。


なので、コレが出た時は「ついに!!」と思い、
かなり嬉しかったのを覚えています。

足の裏が痛いと感じるとき、
ふくらはぎがパンパンに張っているとき、
全体的にむくんでだるい+重いと感じるとき。

どんなときでも、その辛さを軽減してくれます。


私は慢性的なむくみ体質なので毎日着用必須ですが、
ポイントポイントで使用しても、その効果は体感できるんじゃないかな?と思います。

そうそう、ラベンダーカラーが出たのも自分的には評価UPでした。

やっぱ女子は色みも大事ですからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。