コタツでチャット

何か急に寒くなりましたね。

こんな時は、コタツがで丸くなるのが楽しいです。
冬はほぼここから出ません。というか出られません。

なので、最近のチャットレディもコタツからお送りしている感じです(笑)

50にもなってこんな怠けた生活していると本当、どんどん老けていく感じがします・・・

先週は、コタツでついつい寝てしまい、風邪をひいてしまいました。
みなさんコタツで寝るのはやめましょうね。

これじゃあ体にも良くないと思い、ちょっと運動でもしてみようかと考えたんですが、何からしたら良いのか分かりません。

今からジョギングするのはちょっと寒すぎませんかね・・・?
そんなことを言っているようでは、運動は無理ですね(笑)

とりあえず、今年の冬はコタツからでる事から始めようと思います^^
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ri4zo6e/
by さもはん (2010-11-23 13:17) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/kpcj88e/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 19:42) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://svb4nx7.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:49) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/yzfyv6d/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 23:08) 

カリー


http://f765dd9.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 22:18) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ppknvfm.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 03:32) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://bdh17lx.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 02:40) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2rus1ix.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 20:00) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://e1wnpa7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。