アロマでリラックス体験

そうそう、最近不眠症気味な私。


夜はアロマを焚いて寝るようにしています。

だけどあまりいい香に出会えなくて友達に
紹介してもらったアロマを使っているんだけど
これがすっごくよく効くんです。

・・・というかハマる香り!


不眠で悩んでいた私にBAさんが勧めてくれました。
お手頃なお値段でいいですね!


アロマポットに一滴たらすと・・・
みるみるうちにお部屋がエキゾチックな香りになります。


今まで嗅いだ事のないような・・・
でもこれを探し求めていたんです
というような感じです。


チャットレディしているときも
お部屋にアロマの香りが漂って
凄いリラックスして出来るんです。


とてもいい香りで、眠気を誘います。
鼻から眠る感じ?ぐっすり眠れるようになり安心できます。


今はご褒美として
週2、3回使っています。

コスパも非常にいいとおもいます。

多分この香りは、この商品を買わないと出会えないでしょう!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s09v0m-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 22:44) 

いのまた


http://yz68rmb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 02:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nrkmna7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 14:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t1j5gh5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 00:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0rdavrg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。