長~い夏休み。 [チャットレディ]

まだまだ離婚裁判が長引いていますが、もうこの夏の間に終わるのは無理なのかな~なんて半ば諦めモードに入ってしまっている自分がここのところいるこの頃です。

早く独身になりたいと思っていますが、もう独身みたいなものなので、自分の時間を有効に使っていきたいのですが、なんだかんだいってチャットレディの仕事が忙しく、慌ただしい毎日を過ごしているので、ある意味充実した時間を使っているのかな~と思っております。

子供も大学生で夏休みに入っていますが、なかなか連絡をくれないので、私から連絡をしてみると忙しいのでということでいつもあっという間に電話を切られてしまうので、少し寂しいのですがこれはしょうがないですよね。

私も同じような道を歩んできましたから、あまり文句も言えない状況です。さて、連日暑い日々が続いていますが、外に出ていくのも億劫になってしまっているので、本当に家に引きこもっている状況ですが、そろそろ外に出て色々と自由な世界を満喫したいと思っています。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。