猛暑でチャットレディは大忙し! [チャットレディ]

この暑い時期はチャットレディの仕事も本当に大変です。

暑い中ですのですぐ汗をかいてしまうと化粧が落ちてしまい実年齢がばれてしまいますし、家の中ではクーラーガンガンにきかせながら毎日仕事をしている状態です。

これでもなかなか人気があるので、皆さんの期待にこたえられるように、化粧が落ちないように頑張っていきたいと思っています。

今も外はかなり暑そうなのですが、もう少し仕事をして美味しいビールを飲みたいと思います。そういえばビールで思い出しましたが、先日家の新聞勧誘が来てなんか色々と持ってきていました。

今購読に申し込みをするとビールを沢山上げますのでなんて言われてどうしようか考え込んでしまいましたが、これって得なのかどうなのかが良く分からないですよね・・・。

でも相手も損になることは絶対にしないと思いますので、あちらが何かしらで得をするからそのような交換条件???を出してくるのだと思ってまた考えますのでと断りましたが、ビールだけもらっておけばよかった。

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 14

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/i1n9h0s/
by がんもどき (2010-08-03 05:36) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/9vww44r/
by ジェームス (2010-08-08 21:18) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/98pbbk9/
by モジャ公 (2010-08-23 23:47) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/vf7-yif/
by シンジ (2010-09-05 18:01) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/z4-zs9m/
by クリスポ (2010-09-12 15:23) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/3dbmwdk/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 15:40) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/9ep4-iz/
by ドンファン (2010-09-26 14:30) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/zlw8948/
by ドンファン (2010-09-26 14:30) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/jyn4ki-/
by ぽこぺん (2010-10-09 17:06) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/9x0k0z2/
by ジョルジョル (2010-10-16 07:11) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/z9dl1m3/
by きゅーとん (2010-10-24 06:58) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/3jaygws/
by ペリー (2010-10-31 18:37) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://rhj3fzk.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 00:13) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://k4x91hs.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

長~い夏休み。コタツでチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。