自慢じゃないけど、バイト先ではモテます。 [チャットレディ]

現在離婚裁判中の私ですが、なかなか進展がなくてどれだけ時間がかかってるのかな~というかんじですがま~こればっかりはしょうがないので、しっかりと時間をかけてじっくりと進めていきたいと思いますが、早く独り身になりたいと言うのが本音ですね。

現在仕事をしているチャットレディの業務ですが、最近は仕事にも慣れてきて、だいぶ緊張もほぐれてきたというか、普段の感じを出せるようになってきたかなと言う感じですが、前も言いましたが一体あとどれくらいこの仕事を続けられるのかな~と言う感じですが、この仕事も楽しくなってきましたし、なるべく長く続けていきたいと思いますが、なんか最近は感じるのですが、結構年上が好きな人って多いのですね!!!

私自身メチャクチャ綺麗ってわけではないのですが、なんか少し人気があるようです(自慢みたいですみません)!ま~昔から年上好きな人がいたと思いますが、最近はそれをハッキリと言える時代になったということも関係あるのですかね!?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/nljib9j/
by ペムペム (2010-07-02 15:12) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/wy602ge/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 13:19) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/rplgik7/
by 三田村くん (2010-07-21 00:52) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/b19gbcy/
by プニャパット (2010-07-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。