おばさんでもチャットレディ

サユリです。こんばんわ。

私もう50のおばさんですがアルバイトでチャットレディやってます。いかにビデオ映りを良く見せるのが選んでもらえるコツですよね。

最近のカメラは、解像度が良すぎて困ります。細かい皺まで映ってしまいます。ライトを強くあてたり化粧を厚くしたり準備が大変です。

でもこんなおばさんでも選んでくれる人がいるなんてありがたいです。こんなアルバイト何才までできるのかな!?
何歳でもおばさん好きなマニアがいればいつまでもいればいいのですが、、

関係ないですが、上海万博の入場者数が今日50万人を突破したそうです。当初の予想より大幅に少ないそうですが、今までの万博よりも大幅に多くの人数が入場しています。他国からの来客を期待しなくても自国の客だけで
十分ということですよね。なんといても世界の四分の一の人口がいますからね。マナーや貧富の差など話題の尽きない中国ですが、世界で一番勢いがあることは間違いないですよね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/3uopyqm/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 05:35) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/zffuhmr/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 05:36) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/5n6rv1w/
by ぺろすけ (2010-06-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。