まずは道具から。

こんにちわ、sayuriです。[黒ハート]

ダイエットを決意してから2週間。

やっと動き出しました[exclamation]

とりあえず道具から揃える私は、土曜日にジョギング用の

ウェアを見にスポーツショップへ出かけました。

走る格好といえば真っ先にジャージを想像してしまう私ですが

どうやら最近は違うみたい。

ショップに入ってみると、有名スポーツブランドが

こぞってウェアを出してる。

しかもスカートがあったり、色もピンクやらグリーンやら

オシャレなものいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

ついつい、上から下まで一揃え、買ってしまいました。

あーぁ。ジョギングならお金掛からないと思ったのに

結局チャットレディでのヘソクリで

2万円くらい使っちゃった[バッド(下向き矢印)]

走るだけじゃきっと成果がなかなか上がらないから

昨日から食事も少し工夫してます。

ちなみに昨日はキャベツと豚肉の鍋。

まぁしゃぶしゃぶみたいな物です。

タレは使わず、塩と一味唐辛子のみで食べました。

なかなか美味しいかった。

でもそれでやめときゃいいのに、シメのうどんを

しっかり食べた私でした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/isqsqb-/
by ぺに太郎 (2010-05-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。