今日はチャットします!

こんにちわ。sayuriです。[揺れるハート]


息子は春休みですが、予想通りまったく家にいないので

基本、家で1人でいます。[バッド(下向き矢印)]

昨日は夜、お風呂のあとに一杯飲もうと

ハマっているハイボールを作り

以前アメリカドラマにハマったきっかけになった

「Sex and the city」のDVDを観てました。[るんるん]

このドラマ、何度見ても結構面白いんですよね。

私が結婚する前にこのドラマがあったら

そもそんも結婚なんてしてなかったのに。

あ、でもそしたら息子もいないのか。それは寂しいけど。

まぁとにかく、バリバリ働いていっぱい遊んで、恋して。

人生楽しまなきゃ損!と感じさせるドラマです。

でも、設定自体がセレブな感じだから

その点はちょっと共感できないですけど・・・


結局、ハイボール三杯飲んだらソファーで寝てしまいました。

うー、寒っ!風邪引きそう。[たらーっ(汗)]

昨日はチャットレディ、サボっちゃったから

今夜は頑張らないと。

桜が満開になったら、お花見したいな~。[かわいい]

もちろん花より団子だけど。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。