チャットレディに期待します。

こんにちわsayuriです[るんるん]


春になりましたね。桜があまりにもキレイだったので

日曜日に近所の奥さんとお花見に行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

でもその日はすごーく寒くて、それなのにものすごい混雑。

午前中のうちに行ってサーっと見て退散しました・・・

確かにすごくキレイなんですけど、人ごみのせいで雰囲気台無し。

まぁ、そんな私も人ごみの1人なんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]


一昨日のテレビ観てたら、デヴィ夫人が出てました。

彼女70歳だったんですね。すごくビックリ!

その上、テレビの企画とはいえダイエットに励んでました。

彼女を3ヶ月密着してましたが、その間に行った国は5カ国。

しかもヨーロッパとか遠方ばかり。

余談だけどカッコイイフランス人のカレ?とのディナーシーンもあったな。

それに毎日、必ずシャンパンを飲むそうで・・・

同じオンナとして生まれ何という違い[バッド(下向き矢印)]

よし!私も春だし本気でダイエット始めよう!!

ついでにカレも作りたい!

チャットレディでついでに素敵な出会いがあったりしないかしらん[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。