チャットレディ紹介したいけど・・・

こんにちわ。SAYURIです。[ハートたち(複数ハート)]


息子が春休みに入ったようです。

と言っても、バイトだ遊びだとほとんど家にいないから、

どうせいつもと変わらないんだけど。

世の中は不況から脱出できないけど、

このままで本当に就職出来るのかしら?

心配です。[バッド(下向き矢印)]

息子の彼女もバイトをしようと探してるみたい。

チャットレディを教えてあげたいけど、

さすがに息子には言えません。

でも割のいいバイトってなかなか無いのよね。[たらーっ(汗)]


チャットの方は最初の頃より早く打てるようになって

なかなか調子いい感じ。

たまに気の合う人だったりすると、

なんかドキドキしちゃったりして。[揺れるハート]

まぁ、顔が見えないから

こっちも適当に合わせていられるしね。


さぁて、今日の夕飯は何にしよう。

どうせまた1人だから何でもいいんだけど、

最近また太ってきちゃったから

カロリー少ないしお蕎麦かな。

そういえば納豆も残ってるから納豆蕎麦にしよっと。

でも食事制限だけじゃなかなか痩せないし、

ウォーキングでも始めようかな。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。