ほろ酔いながらチャットレディー

こんにちわ。さゆりです。
こないだ夕飯のお買い物の帰り、ふと上をみたら梅の花が咲いてました。なんだか嬉しくなったんですが、それと同時に思い出したのが「梅酒」です。
実は毎年梅酒を漬けていて(もちろん自分のため)いつもこの時期ぐらいからインターネットで良い梅園を探して青梅を予約注文しています。
そっか、そろそろそんな時期かぁと思いつつ、やっぱり私は花より団子な自分を実感したりして・・・(笑)
そうだ!それと同時に梅酒用の焼酎も注文しなきゃ!

お気づきかも分かりませんが、実は私はお酒大好き人間です。
子供がお腹にいる時と授乳中以外は、ほぼ毎晩晩酌してます。
ほろ酔い気分でチャットレディーするとテンションも上がっているから楽しくて少し大胆になれたりもします。
それでお小遣いがもらえちゃうなんて、嬉しい限りです。

今夜は最近ハマってる「ハイボール」。
息子はまだ春休みじゃないから飲みすぎて寝坊しない程度にしておきます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。