チャットで稼ぐ友達

さゆりです[るんるん][るんるん] 子持ちの主婦です。


息子もそろそろテストが終わったかな?長い春休みに入るそうです。

大学生はいいわね〜夏休みと春休みが長い。もっと勉強すればいいのに。
高いお金払ってるんだから。

まあ学生のうちにしかできない事もあるから、遊ぶのもバイトするのも良い事かもしれないけどね。


私なんて高校でてすぐ就職しちゃったから、キャンパスライフなんて想像もできないわ。

そんな余裕もなかったしね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、息子が通ってるってだけで、自分も楽しんじゃってるけどね。

息子にかまい過ぎ??って気もしますが。一人息子でバツイチの私は息子をかまっちゃうのは仕方のない事です[モバQ][モバQ]

さ〜お腹空いて来たぞ。

何食べようかな??うどん?肉まんもあったな。。。


そうそう、チャットレディを教えてもらった友達と久しぶりに会ってみたら結構稼いでるって言ってました。

昼間普通に働いてるこなんだけど、暇つぶしではじめてわりには、結構貰ってるって言ってたな。

さすが!だよね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。