携帯デコリ中

こんにちはSAYURIです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

最近携帯デコってます。なんだかギャルっぽいですが、息子の彼女に教えてもらって、やってみたらあまりのかわいさにハマってしまいました。

最初は鏡からはじめて、コンパクト、時計までやっちゃうつもりです[メール]

スワロフスキーも注文して、ずっとやってます。老眼始まってるから大変なんだけどね。

息子の彼女なんて細かいの〜。ビックリするくらいキレイにやってるんだから。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最近の主婦の暇つぶしでした。

そしてもうひとつ。チャットレディの方もついに登録してみました。

人と話すのは嫌いじゃないからどんどんやっていきたいんだけど、チャットだからね〜。
打つのが大変なんだよね。。。

時間かかっちゃって。これはもうしょうがない。
諦めて頑張っています。

暇つぶしにこんな事やってるなんて前の旦那が聞いたらビックリするだろうな。

離婚して良かった〜なんて思っちゃいます。

離婚してなかったら、こんなに自由な時間もなかったから、携帯デコったり、チャットレディもできなかったもんな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。