チャットレディをやってみようかなと。

こんにちは、sayuriです[ハートたち(複数ハート)]

今日は天気が悪いですね。冬は寒いんだからせめて晴れてくれと思うのは私だけでしょうか?

最近のニュースで18才の少年が交際相手の姉を殺害して妹を拉致したってニュースがありましたが、息子も年が近いのでビックリしました[がく~(落胆した顔)]

子供まで作っておいて、DVってどういう事???
しかもお姉さんが邪魔だったって。殺したら逮捕されるって単純な事がわからないのかしらね〜。


息子はバカじゃね〜[exclamation&question]くらいしかコメントなし。まさか彼女に手をあげたりしてないわよね。
まあ相当なか良いみたいで、しょっちゅう家に来てるくらいだから大丈夫だとはおもうけど。。。



友達が始めたというバイトが結構いいみたい。

チャットレディっていうんだけど、パソコンでチャットしてればいいみたい。

もちろん男性とね。

実際話した時間に時給が発生するらしいけど、時給は2000円以上とか。

最近ほんと、時間が有り余っているからバイトでもしようかな〜。

なんて考えています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。