時給の高いバイトって??

こんにちはsayuriです。

大学生の息子が彼女と旅行に行くらしいです。
しかもグアム[リゾート]
なんでグアムなの??なんかエロ!

ってそんなこと言ってはいけません。観光地もそんなにないリゾート地に若い二人が行くなんてやること一つじゃないですか[黒ハート][ムード]

なんて心配してしまいますね。

うちの息子はいいんですけど、相手の娘さんの親は大丈夫なんですかね?彼氏と海外なんて[飛行機]
うちにもし娘がいたら絶対行かせないですけどね~

やっぱ女の子は心配。受身だし、妊娠なんてさせられたら大変!

そう思うと、うちの息子が彼女と行くのも止めるべき??


そういうのって難しいですよね[ふらふら]

とりあえず、息子が帰ってきたら聞いてみよう。相手の親は許しているのか?もしOKならうちもOKって事で。

グアムで買ってきてもらうお土産リスト考えておかねば・・・。

そろそろ財布が壊れそうだからヴィトンの財布でも買ってきてもらおうかな??



さて、今晩は息子は夕飯はいらないらしいので、私も外食します。

友達のみさこと海鮮たべてきま~す。
チャットレディのバイトしてるらしいから、そのことも詳しく聞かせてもらう予定。

私も副業しようかと考え中。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。