息子は競馬好き

こんにちは、さゆりです[晴れ]


最近、アメリカドラマにどっぷりはまっています。
ちょっと古めもありますが、ツタヤに通うのが日課になってます。

一番最近みたのは、デスパレートな妻たちのシーズン4です。
どこにでもありそうな、主婦の話からありえない事件までもりだくさんで飽きさせないストーリー。

最後は必ず、次が気になる終わり方をするのでずるずるシーズン4までみてしまいました。
私はガブリエルが好きです。自分と真逆で憧れもあるかも。

まあしかし、ガブリエルの家には億単位のお金が入っては消えしてるというありえなさがまた面白かったりします。


さっき息子の部屋に洗濯物を届けに行ったら、競馬新聞と赤ペンが机に置いてありました[がく~(落胆した顔)]
学生のくせに何をやってるんだか・・・[ちっ(怒った顔)]
競馬予想する暇あったら就職活動せい!!!

親の思うようには動いてくれないんですよね~。

大学でたら留学したいって言ってたけど、本気なのかしら?

家、お金ないわよ~[ふくろ]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。