エミちゃん、現金化しかないよ・・・。

こんにちはさゆりです。

ブログを始めて2ヶ月、なんか面白いことも書けないけど何とか頑張っていこうと思います。

ちなみに、今晩の夕飯はキムチチャーハンとナムル、韓国のりでした。なんかキムチが食べたくて近所のスーパーに買いに行ってキムチコーナーに行ったらナムルも売っていたのでついでに買ってきちゃいました。
ナムルは大量にあるので、明日はビビンバです。

子供は食べ盛りなので、丼物ご飯物がやっぱり好きみたいね。

カツ丼とか食べる神経が良くわからない。

私はカツ丼なんて食べたら、翌日まで胃もたれが続きそうだわ・・・。


パート先のお友達のエミちゃんのところ、旦那さんが凄いお金遣いがあらくて困ってるって相談してきたんだ。
エミちゃんかわいいのに、男を見る目は無かったわね・・・。

消費者金融に結構借金があるって言ってたから、クレジットカード現金化の事を教えてあげたんだ。

高い利子を払い続けるよりも、少しでも楽になるといいんだけどね。

エミちゃんの旦那がどうか暴走しませんように。。。
nice!(0) 

nice! 0

明日は買い物です。息子は競馬好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。