明日は買い物です。

こんにちはさゆりです[猫]

お正月休みもあっと言う間に終わってしまいました[ハート]
毎年恒例ですが、太りました。

七草粥を作って息子のデートの話題の一つにしてもらおうと思ったらお泊りだったらしく、帰ってきませんでした。
学生の分際で。。。。


明日は駅前のデパートに買い物に行こうと思ってます。お世話になってる人にお礼の品を選びたいと思います。
あと母親の誕生日プレゼント[プレゼント][バースデー]母はもう72歳。
年の割にはピンピンしていて頭もしっかりしてるし、今でも毎年2回は温泉旅行[いい気分(温泉)]に行ってるみたい。
今年もどこかの温泉に友達と行くと言ってたけど、羨ましい老後生活を送ってます。

私も十数年後、引退したらそんな生活送れるかな~。
ばあちゃんはまだまだ元気そうだし、ばあちゃんと温泉めぐりでもしようかな?

引退する前にゴールドカードでも作ろうかなと考え中。

現金持ち歩くのも怖いし、カードの方がいろいろポイントとか付くしね。今は公共料金から携帯まで全部カードで支払えるみたいだしね。

いろいろ資料請求してみるとしよう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。