お雑煮の味

こんにちは、さゆりです。

あけましておめでとうございます[手(チョキ)]

本年も宜しくお願い致します。

寅年ですね。年賀状悩みました~[ふらふら]トラ柄のデザインを白黒で頼むとシマウマみたいになってしまうんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

息子が昨日突然、お雑煮が食べたいと言い出しました。
お雑煮って、中学生の頃作ったらマズイいらないと言われてから作ってなかったもの。

なんで突然と聞くと、彼女[ハートたち(複数ハート)]に息子の家のお雑煮の味を聞かれたらしい。
なになに[exclamation&question]学生のぶんざいで結婚とか意識しちゃってるの[exclamation×2][exclamation&question]

お雑煮は家庭ごとに味があるからね~。

って事で急遽作りました、あり合わせの具で作ったお雑煮。白菜はいってます。本当はもうちょっと懲りたかったんだけど、さすがに元旦に買い物に行くのも面倒くさい。
家はしょうゆ味です。と言って息子にだしました。

あまり好きではなさそうでしたが[バッド(下向き矢印)]


今年はパートにでもでようかな??時間が短くて割がいい仕事ってないかしら?チャットレディみたいなの。今月はパートでも探してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年のケーキは明日は買い物です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。