今年のケーキは

こんにちは、さゆりです[手(チョキ)]

今日はクリスマスですね[クリスマス]。クリスマスはおいしいケーキが食べれるので大好きです[黒ハート]
今年はロールケーキにしました。結構人気の商品で並んで買ったんですよ〜。

息子はもちろん居ないので一人で食べるんですけどね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
息子は昨日から帰って来ていないので今日は帰って来るかな?きっと彼女とお泊まりだったんでしょう。息子の年になると、もう頭の中オンナの子の事しかないみたいで、モテるために全てをついやしているようですね。

息子の彼女は同じ大学の子みたい。部屋に写真があったけど結構かわいい子だったな。

髪が長くて目がくりくりしてて。。。もちろんガリガリ。最近は痩せている程美しいみたいな風潮ありません?全然食べないし。よく生きていられるもんだ。オンナの子もモテるために必死なんだよね〜。

あ〜なんか青春って感じ[exclamation]

今週末はなんと有馬記念ですね!!私も素人ですが買っちゃいますよ!
競馬予想はネットからですけど、年末の楽しみの一つですね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離婚調停中です。お雑煮の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。