離婚調停中です。

こんにちは。さゆりです。

ただいま離婚調停中です。別居をし始めてから6ヶ月なかなか話はうまくまとまりません。

どちらにしろ離婚するんだからもめたくないんですが・・・。でも貰うものはしっかり頂きます。

まだまだ息子も大学生いろいろお金かかりますからね。

しかし、離婚するのって結構大変なんですね。はんこおして終わりかと思ったらとんでもない。

仲良かった頃が信じられないです。そんな時期本当にあったのかしら~って思います。

でも昔の写真を見ると仲良く顔をくっつけてピースとかしてるので

あ~こんな時期もあったんだな~ってしみじみしますね。

まあ離婚の原因はむこうにある訳で、人に言わせりゃ浮気やギャンブルをしてしまうのは
奥さんにも原因がある!とかいろいろありますが、一応息子が大学に入るまで15年以上我慢した訳だし
もう開放してほしいです。

私も自由になりた~い!

とりあえず、慰謝料もらうまではとにかく節約。金欠です。
たまにクレジットカード現金化してなんとか乗り切ってます。

早くお金がほし~い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして今年のケーキは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。