長~い夏休み。 [チャットレディ]

まだまだ離婚裁判が長引いていますが、もうこの夏の間に終わるのは無理なのかな~なんて半ば諦めモードに入ってしまっている自分がここのところいるこの頃です。

早く独身になりたいと思っていますが、もう独身みたいなものなので、自分の時間を有効に使っていきたいのですが、なんだかんだいってチャットレディの仕事が忙しく、慌ただしい毎日を過ごしているので、ある意味充実した時間を使っているのかな~と思っております。

子供も大学生で夏休みに入っていますが、なかなか連絡をくれないので、私から連絡をしてみると忙しいのでということでいつもあっという間に電話を切られてしまうので、少し寂しいのですがこれはしょうがないですよね。

私も同じような道を歩んできましたから、あまり文句も言えない状況です。さて、連日暑い日々が続いていますが、外に出ていくのも億劫になってしまっているので、本当に家に引きこもっている状況ですが、そろそろ外に出て色々と自由な世界を満喫したいと思っています。
トラックバック(0) 

自慢じゃないけど、バイト先ではモテます。 [チャットレディ]

現在離婚裁判中の私ですが、なかなか進展がなくてどれだけ時間がかかってるのかな~というかんじですがま~こればっかりはしょうがないので、しっかりと時間をかけてじっくりと進めていきたいと思いますが、早く独り身になりたいと言うのが本音ですね。

現在仕事をしているチャットレディの業務ですが、最近は仕事にも慣れてきて、だいぶ緊張もほぐれてきたというか、普段の感じを出せるようになってきたかなと言う感じですが、前も言いましたが一体あとどれくらいこの仕事を続けられるのかな~と言う感じですが、この仕事も楽しくなってきましたし、なるべく長く続けていきたいと思いますが、なんか最近は感じるのですが、結構年上が好きな人って多いのですね!!!

私自身メチャクチャ綺麗ってわけではないのですが、なんか少し人気があるようです(自慢みたいですみません)!ま~昔から年上好きな人がいたと思いますが、最近はそれをハッキリと言える時代になったということも関係あるのですかね!?

おばさんでもチャットレディ

サユリです。こんばんわ。

私もう50のおばさんですがアルバイトでチャットレディやってます。いかにビデオ映りを良く見せるのが選んでもらえるコツですよね。

最近のカメラは、解像度が良すぎて困ります。細かい皺まで映ってしまいます。ライトを強くあてたり化粧を厚くしたり準備が大変です。

でもこんなおばさんでも選んでくれる人がいるなんてありがたいです。こんなアルバイト何才までできるのかな!?
何歳でもおばさん好きなマニアがいればいつまでもいればいいのですが、、

関係ないですが、上海万博の入場者数が今日50万人を突破したそうです。当初の予想より大幅に少ないそうですが、今までの万博よりも大幅に多くの人数が入場しています。他国からの来客を期待しなくても自国の客だけで
十分ということですよね。なんといても世界の四分の一の人口がいますからね。マナーや貧富の差など話題の尽きない中国ですが、世界で一番勢いがあることは間違いないですよね。

まずは道具から。

こんにちわ、sayuriです。[黒ハート]

ダイエットを決意してから2週間。

やっと動き出しました[exclamation]

とりあえず道具から揃える私は、土曜日にジョギング用の

ウェアを見にスポーツショップへ出かけました。

走る格好といえば真っ先にジャージを想像してしまう私ですが

どうやら最近は違うみたい。

ショップに入ってみると、有名スポーツブランドが

こぞってウェアを出してる。

しかもスカートがあったり、色もピンクやらグリーンやら

オシャレなものいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

ついつい、上から下まで一揃え、買ってしまいました。

あーぁ。ジョギングならお金掛からないと思ったのに

結局チャットレディでのヘソクリで

2万円くらい使っちゃった[バッド(下向き矢印)]

走るだけじゃきっと成果がなかなか上がらないから

昨日から食事も少し工夫してます。

ちなみに昨日はキャベツと豚肉の鍋。

まぁしゃぶしゃぶみたいな物です。

タレは使わず、塩と一味唐辛子のみで食べました。

なかなか美味しいかった。

でもそれでやめときゃいいのに、シメのうどんを

しっかり食べた私でした[たらーっ(汗)]

ダイエット始めます。

こんにちわ。sayuriです。[ハートたち(複数ハート)]


ダイエットを決意して早1週間が経ちました。

でも何も実行してません。[バッド(下向き矢印)]

この間、雑誌でひなのちゃんが愛用してるといってた

ダイエット器具が、テレビショッピングで販売されてました。

台に乗って足を左右に開いたり閉じたりするやつ。

ひなのちゃんはそれを毎日やって、あの脚線美のキープしてるとか。

本当かな?

まぁいずれにしても、この間のデヴィ夫人にしたって

元々キレイな人が少しでも頑張ればもっとキレイになって。

当然素人は叶うわけないわな。

それを考えると、どうもヤル気がなくなってしまう卑屈な私[たらーっ(汗)]

あー!ダメダメ。

とりあえず始めないと!![ダッシュ(走り出すさま)]

いろいろ考えた結果、流行りのジョギングにしようかなーと。

お金かからないしね。

チャットレディのお小遣いがジム代になっちゃうなんて

ちょっと悲しいし・・・

でも走るのには、それなりの滑降しないと。

そうすると今度はウェアが必要だ。

何をするにも結局お金が掛かるのね。

ケド仕方ない、今週末はウェア見に行こうっと。[ひらめき]

チャットレディに期待します。

こんにちわsayuriです[るんるん]


春になりましたね。桜があまりにもキレイだったので

日曜日に近所の奥さんとお花見に行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

でもその日はすごーく寒くて、それなのにものすごい混雑。

午前中のうちに行ってサーっと見て退散しました・・・

確かにすごくキレイなんですけど、人ごみのせいで雰囲気台無し。

まぁ、そんな私も人ごみの1人なんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]


一昨日のテレビ観てたら、デヴィ夫人が出てました。

彼女70歳だったんですね。すごくビックリ!

その上、テレビの企画とはいえダイエットに励んでました。

彼女を3ヶ月密着してましたが、その間に行った国は5カ国。

しかもヨーロッパとか遠方ばかり。

余談だけどカッコイイフランス人のカレ?とのディナーシーンもあったな。

それに毎日、必ずシャンパンを飲むそうで・・・

同じオンナとして生まれ何という違い[バッド(下向き矢印)]

よし!私も春だし本気でダイエット始めよう!!

ついでにカレも作りたい!

チャットレディでついでに素敵な出会いがあったりしないかしらん[るんるん]

今日はチャットします!

こんにちわ。sayuriです。[揺れるハート]


息子は春休みですが、予想通りまったく家にいないので

基本、家で1人でいます。[バッド(下向き矢印)]

昨日は夜、お風呂のあとに一杯飲もうと

ハマっているハイボールを作り

以前アメリカドラマにハマったきっかけになった

「Sex and the city」のDVDを観てました。[るんるん]

このドラマ、何度見ても結構面白いんですよね。

私が結婚する前にこのドラマがあったら

そもそんも結婚なんてしてなかったのに。

あ、でもそしたら息子もいないのか。それは寂しいけど。

まぁとにかく、バリバリ働いていっぱい遊んで、恋して。

人生楽しまなきゃ損!と感じさせるドラマです。

でも、設定自体がセレブな感じだから

その点はちょっと共感できないですけど・・・


結局、ハイボール三杯飲んだらソファーで寝てしまいました。

うー、寒っ!風邪引きそう。[たらーっ(汗)]

昨日はチャットレディ、サボっちゃったから

今夜は頑張らないと。

桜が満開になったら、お花見したいな~。[かわいい]

もちろん花より団子だけど。







チャットレディ紹介したいけど・・・

こんにちわ。SAYURIです。[ハートたち(複数ハート)]


息子が春休みに入ったようです。

と言っても、バイトだ遊びだとほとんど家にいないから、

どうせいつもと変わらないんだけど。

世の中は不況から脱出できないけど、

このままで本当に就職出来るのかしら?

心配です。[バッド(下向き矢印)]

息子の彼女もバイトをしようと探してるみたい。

チャットレディを教えてあげたいけど、

さすがに息子には言えません。

でも割のいいバイトってなかなか無いのよね。[たらーっ(汗)]


チャットの方は最初の頃より早く打てるようになって

なかなか調子いい感じ。

たまに気の合う人だったりすると、

なんかドキドキしちゃったりして。[揺れるハート]

まぁ、顔が見えないから

こっちも適当に合わせていられるしね。


さぁて、今日の夕飯は何にしよう。

どうせまた1人だから何でもいいんだけど、

最近また太ってきちゃったから

カロリー少ないしお蕎麦かな。

そういえば納豆も残ってるから納豆蕎麦にしよっと。

でも食事制限だけじゃなかなか痩せないし、

ウォーキングでも始めようかな。[ダッシュ(走り出すさま)]

ほろ酔いながらチャットレディー

こんにちわ。さゆりです。
こないだ夕飯のお買い物の帰り、ふと上をみたら梅の花が咲いてました。なんだか嬉しくなったんですが、それと同時に思い出したのが「梅酒」です。
実は毎年梅酒を漬けていて(もちろん自分のため)いつもこの時期ぐらいからインターネットで良い梅園を探して青梅を予約注文しています。
そっか、そろそろそんな時期かぁと思いつつ、やっぱり私は花より団子な自分を実感したりして・・・(笑)
そうだ!それと同時に梅酒用の焼酎も注文しなきゃ!

お気づきかも分かりませんが、実は私はお酒大好き人間です。
子供がお腹にいる時と授乳中以外は、ほぼ毎晩晩酌してます。
ほろ酔い気分でチャットレディーするとテンションも上がっているから楽しくて少し大胆になれたりもします。
それでお小遣いがもらえちゃうなんて、嬉しい限りです。

今夜は最近ハマってる「ハイボール」。
息子はまだ春休みじゃないから飲みすぎて寝坊しない程度にしておきます。

nice!(0) 

チャットで稼ぐ友達

さゆりです[るんるん][るんるん] 子持ちの主婦です。


息子もそろそろテストが終わったかな?長い春休みに入るそうです。

大学生はいいわね〜夏休みと春休みが長い。もっと勉強すればいいのに。
高いお金払ってるんだから。

まあ学生のうちにしかできない事もあるから、遊ぶのもバイトするのも良い事かもしれないけどね。


私なんて高校でてすぐ就職しちゃったから、キャンパスライフなんて想像もできないわ。

そんな余裕もなかったしね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、息子が通ってるってだけで、自分も楽しんじゃってるけどね。

息子にかまい過ぎ??って気もしますが。一人息子でバツイチの私は息子をかまっちゃうのは仕方のない事です[モバQ][モバQ]

さ〜お腹空いて来たぞ。

何食べようかな??うどん?肉まんもあったな。。。


そうそう、チャットレディを教えてもらった友達と久しぶりに会ってみたら結構稼いでるって言ってました。

昼間普通に働いてるこなんだけど、暇つぶしではじめてわりには、結構貰ってるって言ってたな。

さすが!だよね
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。