聞いてみようチャットレディーのあれこれ [チャットレディ]

春ともいえる3月ですが、まだ気温が上がらないですね。

さて、パソコンや携帯電話を使い、チャットをする女の子と言えば、そうです!チャットレディーですよねぇ♪
ライブチャットを本業としてプロで働く子もいるっていうのを聞くけど・・・ちょっと怖いよね(・・; )
これで稼ぐ人も増えているみたいですね・・・。いいのか悪いのか解りまんが(^^;;

私のいる地域では、チャットレディーは結構盛んになって来たのかも!?
人にはあまり言えませんが、人生の中でいえば楽しんでいる方じゃないかな


『 子どもが有料アダルトサイトや出会い系サイトを閲覧したことで、マルウェアの感染被害にあったり、金銭トラブルに発展するケースも少ない』ってニュースでやってたけれど、少し・・・いや、だいぶ驚いたかも
気をつけないとね。

この間見たのは『 「そのうちまた今度」と呑気に構えているうちに 次回のタイミングを逸してしまうことが非常に多いもので・・・ チャットレディーさん側からすれば ○○は極めてリピート率の悪い客ということになりますね。 』っていうのが気になりましたよ~。

そんな感じでまたね(^・^)Chu♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。